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特定取引商法 / プライバシーポリシー

※特定商取引について

■サイト名称販促・顧客固定化のお手伝い クドウクリエイト
■販売業者名称有限会社クドウクリエイト
■代表者工藤隆靖
■販売責任者遠藤英実
■所在地〒416-0948 静岡県富士市森島79-13番地
■電話番号0545-61-3595(代表)
■FAX番号0545-61-3651
■URLhttp://kudocreate.jp/
■E-Mailkudocreate@otoiawase.jp
■営業時間9:00am~18:00pm
■定休日土日祝祭日・年末年始・夏季休業期間
■商品価格各商品の価格表に記載、お見積書に記載
■商品代金以外の
 必要料金
●送料...お見積書に記載
●振込み手数料
■消費税表示価格は税別です。
■お支払い方法

1.校了後、前金にて振込み入金(振り込み手数料はお客様ご負担)
2.代金引換

■納品方法1.宅配便での発送
2.近隣の場合は配達もあり
■不良品の扱い1.明らかに当社のミス・または注文内容と異なる商品を納品した場合は新たに制作した商品を納品いたします。
(商品到着後1週間以内にご連絡ください。)
2.校正確認時にお客様が見落とした間違いがあった場合は不良品の扱いをしません。ご注意ください。
3.商品使用後の返品はできません。
■返品について商品の性質上、オリジナルの受注製作品につき、お客様の都合による返品はできません。

 

プライバシーポリシー

基本方針
有限会社クドウクリエイト及びサイト「販促・顧客固定化のお手伝い クドウクリエイト」はお客さまの個人情報を保護し、その信頼を確保することに社会的責任を負っています。そのため、当社の役員および全ての従業員は、個人情報の保護に関する法律その他の関係法令、本個人情報保護方針および社内規定を遵守して、当社が保有する個人情報を適切に取り扱います。また、当社は本方針を円滑に運用するために、社内規程の整備、従業員に対する計画的な教育・訓練の実施、本方針の遵守状況の定期的な点検・評価などを含めて、個人情報保護管理者のもとで適切な安全管理対策を講じ、これを継続的に改善してまいります。

個人情報の取得
当社では、お客さまの氏名、電話番号、住所などの個人情報(特定個人を識別することができる情報として個人情報保護法の対象となる情報)を、以下に定める場合に、適正な手段によって取得いたします。

・ 当社の商品やサービスについてお問い合わせいただいたとき
・ 当社の商品やサービスに関してご契約いただいたとき
・ 当社からのアンケートその他の調査にご協力いただいたとき
・ 当社にお電話、メール、その他の通信手段でご連絡をいただいたとき
・ その他法令で認められる方法により取得するとき

個人情報の取り扱い
当社がお客さまの個人情報を利用する際には、あらかじめご本人の同意を得た場合、及び法令により例外として取り扱うことが認められている場合を除いて、当社が運営する印刷物制作及び関連の商品ならびにサービスの提供を主たる目的として以下の目的の範囲内で適切に利用いたします。

・ 契約関係の管理のため(ご利用料などの請求を含みます。)
・ 商品やサービスの提供に関する契約上の当社の権利行使又は義務の履行のため
・ 市場動向やお客さまのご要望などに関する調査や分析のため
・ アンケートやそのほかの方法でお客さまのご意見を求めるため
・ 当社や関連会社が提供する商品やサービスまたは当社や関連会社に関する情報のうちお客さまに関連のあることをお知らせするため

当社が関連会社との間でお客さまの個人情報を共同利用する場合も、上記の利用目的の範囲内で利用します。また、そのような場合において、個人情報の管理責任は当社が有するものとします。

なお、お客さまの契約が終了した後も、当社はお客さまの個人情報を保有し利用させていただくことがございます。この場合も本方針の定めに従って個人情報を取り扱うものとします。

当社はお客さまの同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供いたしません。ただし、個人情報保護法その他の法令に別途定めがある場合など以下に定める場合を除きます。

・ 国の機関や地方公共団体による調査に協力すべきとき
・ 「秘密保持契約書」を締結した業務委託会社に当社の適切な監督下で業務の一部を委託するとき。ただしその場合も上記の利用目的の範囲内で個人情報を利用します。
・ 当社が組織再編や合併などの際に「秘密保持契約書」を締結した相手方との間で個人情報を共有する必要があるとき

当社はお客さまご自身から開示の求めがあった場合、当社が保有する個人情報をお知らせします。ただし、下記のいずれかに該当する場合は、お客さまの個人情報をお知らせすることができません。
・ 開示請求者の身元が確認できない場合
・ 開示などの請求手続きに不備がある場合
・ 開示請求の対象が当社の保有個人データに該当しない場合
・ ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益や当社の施設の安全を害するおそれがある場合
・ 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
・ 情報の開示が他の法令に違反することになる場合

個人情報の開示、訂正、利用停止のご請求について
当社が保有する個人情報の開示・訂正・利用停止のご請求にあたっては、当社が定める手順に従っていただきます。なお、開示請求については手数料を頂戴いたします。お手続き方法や手数料などの詳細につきましては、下記の窓口にお問い合わせください。お客さまの個人情報に誤りがあった場合は、お客さまからのご請求に従って当社は速やかに当該の個人情報を訂正させていただきます。ただし、当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合は、個人情報の利用を停止することができないことがあります。

本方針の管理について
本方針は必要に応じて改定させていただく場合がございます。変更を必要最低限に留めるために努力はいたしますが、時により大きな変更がある場合もございます。変更の際には、当社のホームページ上でお知らせいたします。

TEL 0545-61-3595・FAX 0545-61-3651;

富士市森島79番地の13  電話受付時間(平日)8:00~18:00