ホーム > NEWS > 富士市で印刷ならクドウクリエイト

富士市で印刷ならクドウクリエイト

富士市で印刷のご用命ならクドウクリエイトへ是非お問い合わせください。

お客様の成功があってこそ、良いお付き合いができる と考えております。

  • デジタル印刷(POD)とオフセット印刷、良い部分を活かせます。
  • できるだけお客様の目線で考えます
  • あなたやあなたのお店の状況をお聞きし、理解できれば、抱える問題や目標に向かった作戦をたてることもできます

印刷はその為の手段です。ですから、ただ多く印刷することが必ずしも得策ではありません。

■たとえばそれがチラシであった場合。

折込チラシが適するのか、ポスティングが適するのか、DMが適するのか。

その枚数はどうやって考えましょうか

当社の場合は数字に裏付けされた理論もつけ加えます。

ご相談いただければ、ただ一般的に何枚、という回答にはなりません。ましてや印刷会社の都合で枚数が多めに決まるなど論外です。ちゃんと考える方法が弊社にはあります。

あなたの作戦には、どの方法が向いていて、あなたの商圏では何枚が適するのか。予算とも照らし合わせて考えましょう

それから枚数も決まります。

伝票封筒名刺などの場合

使いやすくしたり、アピールをつけ加える場合もあります

同じ条件のなかで原稿を改善しても、基本的にかかる印刷コストは同じです。

どうせなら機能を高く変えたほうが良くはありませんか?

 

どうぞどうぞ、お気軽にお問い合わせください。

あなたにとって役立つ会社を目指して頑張ります!

topページへ

TEL 0545-61-3595・FAX 0545-61-3651;

富士市森島79番地の13  電話受付時間(平日)8:00~18:00