ホーム > NEWS > 封入封緘から発送代行

封入封緘から発送代行

封入して発送代行、クドウクリエイトが承ります。

そもそも印刷物の用途として、誰かに何かを案内する、見てもらうといった目的があるわけですね。

そんな中、たとえばAとBとCを順番にし、封筒に入れて発送する。なんて用途も考えられるわけです。

クドウクリエイトでは印刷までで後は知らない~ではなく、そういったご用途の場合は封入封緘(ふうにゅうふうかん)してお届け、あるいは発送自体の代行も承っております。

割と重宝がられるサービスでございます。

ご自分やスタッフさんでやろうと思ったら、意外に面倒で、挫折。気がつけば予定の半分も送れなかった。

そんなもったいないこと、やめましょう。

手間がかかって送るまで1月かかった。

せっかくのタイミングと意欲を逃さないようにしましょう。

 

お任せいただければ、あなたがやりたかった、思い立った発案がちゃんと実施できます。

むしろその時間はご自身の本業に振り向けて、よりそれを研ぎ澄ましてがんばってください。

きっとそれが効率的で、あなたに向いているはずです。

何がしたいのか。それを教えていただければ、ご提案ができます。

どこへ案内したらよいのかわからない、そんな場合でもご相談ください。

リストのご用意にもお力になれます。

 

目的が明確なら原稿だって作り方は変わります。

山に行くなら山の用意、海に行くなら海ゆきの用意をするべきです。

 

お問い合わせ、ご相談、お気軽に、お気軽に。

TEL 0545-61-3595・FAX 0545-61-3651;

富士市森島79番地の13  電話受付時間(平日)8:00~18:00