ホーム > 業務案内 > BOXティッシュ

BOXティッシュ

オリジナルのBOXティッシュ(ボックスティッシュ)も作れます。

用途例として多いのは、ガソリンスタンドさんや教習所さんなどです。

ロット(量)も3000箱程度は必要ですので、ポケットティッシュほど安価では作れません。

でもメリットはあります。それは

BOXティッシュは、長期に渡って宣伝できる販促品であり、

「お店・企業名を意識し続けてもらえる」という事になります。

  • あ、そうだ。あのお店(企業)でやってもらったんだっけ。(リピートへの誘導)
  • 私はあそこと取引してるんだよね。(顧客である自覚)
  • そーいえば、どこに頼んだんだっけな。あー、ココだよ。(潜在的なクチコミ)

忘れないでね、という作戦です。

☆目安の納期は原稿決定の後、約1ケ月です。

TEL 0545-61-3595・FAX 0545-61-3651;

富士市森島79番地の13  電話受付時間(平日)8:00~18:00