ホーム > ブログ > これと同じもの、できますか?

これと同じもの、できますか?

今お使いの印刷物と同じ仕様のものができるかという事でしょうか。基本的に再現可能なものなら可能です。

☆本項目は、あくまでご自身のお店の印刷物など、版権がご相談者にあることが前提です。

  • チラシ(ちらし)などで写真が入っている場合

元の印刷データをご自身がお持ちでないと、お手元のものからの複製となりますので、正直に申し上げて現在の仕上がりより劣化します。

ですがそれでも構わないというのでしたら印刷は可能です。

また、フチまで色や写真がある場合、全体を数%拡大して印刷し、四方を切り落として似た感じに仕上げます。実際には似て異なるものにはなりますが、これで白フチもない仕上がりが可能です。

  • 名刺やカードなどの場合

シンプルな文字の原稿でしたら複製が可能で、作り直した形になり、クオリティも落ちません。

書体などは似た書体で作ることになる場合もありますが、ある程度、1級の書体も持っておりますので、ほとんど問題ないでしょう。

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

いずれにしろ、お持ちのものを送っていただくなりして、そのサンプルをこちらで拝見するほうが確実です。

TEL 0545-61-3595・FAX 0545-61-3651;

富士市森島79番地の13  電話受付時間(平日)8:00~18:00