ホーム > ブログ > 本社支給の名刺サイズの紙に印刷できますか?

本社支給の名刺サイズの紙に印刷できますか?

名刺サイズになっている会社のマークなど入った台紙を持ち込んで、それに氏名や住所が刷れますか?ということと解釈いたします。その場合でしたら印刷可能です。

ご商売が販売代理店の方などからご相談を受けることがございます。

よほど変わった台紙でない限りは印刷(正しくは刷込:すりこみ)できます。

事前にお問い合わせの上、原稿と合わせて台紙をお持ち込み下さい。

 

☆フチまでは印刷できません。あくまで標準的な面積に情報を入れる、ということなら問題ございません。

☆若干、損紙(そんし:紙が足りなくなること)が発します。その点はご了承下さい。つまり、確実に100枚必要でしたら100枚以上、できれば200枚を支給していただく必要がございます。残った台紙はご返却いたします。

☆同じように原稿を作って差し支えない場合は、無理に台紙を使わずに氏名ごと新規に印刷するほうが後々の事を考えると明らかに安くなる事もございます。その場合はご提案いたします。

 

TEL 0545-61-3595・FAX 0545-61-3651;

富士市森島79番地の13  電話受付時間(平日)8:00~18:00