ホーム > 業務案内 > カレンダー

カレンダー

カレンダー.jpgカレンダーおまかせ下さい!贈答品としても安い部類です。

社名、店名を入れれば営業もこなします。
365日お店を寡黙に宣伝しつづける真面目な営業マンの誕生です。

しかも毎日同じ位置に陣取り続ける頑固さ、ひたむきさ。それがトイレだって嫌がらないのですからたいした奴です。

キャッチコピーから電話番号までちゃんとアピールします。
事業内容って意外に知ってもらえてないのが現実ですが、定位置に居座ることで、その認知を促すことも可能です。

あれ、あそこってこんなことやってるんだ? なんだあそこでコレお願いできるじゃん。

この可能性は大きいんです。

2007版で初めて作ったあるお客様は、カレンダーから自社の副業務の新規引き合いがあったそうで、お礼の声をいただきました。
こういうお声はホント、嬉しいですね。

でも逆に言うと、その業務内容、今迄ちゃんとは知られていなかったってことです。
アピールしたからこそ、ですね。

あくまで「活用」が前提。ですから名入れも100部でなく50部から承ります。

正直、昔ほどカレンダーは贈答品として叛乱していませんから、逆に今、これを活用する手はあります。ライバルのお店ががやってないなら狙い目かもしれませんね。

だいたい夏ごろからラインナップが決まります。
いろいろな種類があって選ぶのも楽しいものです。

あまり迷うなら図のような月表がおすすめ。非常に実用的で安いですから。

名入れカレンダー専門サイト運営してます。こちらでいろいろ選べます。

TEL 0545-61-3595・FAX 0545-61-3651;

富士市森島79番地の13  電話受付時間(平日)8:00~18:00